忍者ブログ
図書館戦争に愛を込めて☆熱く語らせていただきます。堂郁、手柴中心二次創作サイトです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
prev 04 next 06
155  153  152  151  149  148  146  145  132  144  140 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お寒くなりました。
みなさま、いかがお過ごしですか?

風が雪のにおいを運んできます。
遠くの山はもう白いです。
今年は雪多いのかな?やだな…
北関東は中途半端に凍ったり雪が降ったりするので、スタッドレス着用率が低いんです。
雪が降ったら、市内には近づけない。
でも、行かなきゃならない!歩いちゃ行けないしね、20キロもね、笑。

更新もないサイトにいらしていただいた方々に感謝いたします。拍手もありがとうございます!
街もクリスマス色なので、クリスマスネタをちょこちょこ書きたいと思っています。
ああ、拍手も冬支度させないとなあ。

のんびりムードですがこれからもよろしくです。
先週のことをちょこっと続きに。

勤労感謝の日の翌日、上野まで菌に会いに行ってきました。
正確に言うと、「もやしもん」に会いに行ってきました。
もやしもんは、家人がコミックスではまり、アニメで家族全員はまりました。

ダンボールを上手に使った展示方法で、楽しかったです。
菌よりきのこがたくさん。
いろいろなきのこがあって、見たことのあるきのこが意外に多くて驚きました。
やっぱり、実家も今住んでるところも田舎なんだな。

ダンボールのそこかしこに、もやしもん作者の石川さん直筆の「菌」たちがいて、それを探すのがすごく楽しかった。
特に順路遵守ではなかったので、ぐるぐる行ったり来たり、回りました。
展示台の下とか、壁の後ろとか、マジックで落書きみたいに書いてあるんです。
ああ、撮りきれなかったよ。

その後、秋葉に行って、きれいになった秋葉にちょっと驚いてきました。
警官の数にも驚き、同時に怖い世の中なのだと実感。
さすがに人の多さに酔ってしまい、早々に帰ってきました。

もう一度行ってみたいなあ。
デジカメのSD カード何枚も持っていって、落書きコンプリートしたいなあ。

祢音さんとはすれ違っちゃいました…すっごく残念。
こちらは家族と一緒だったので、お会いするわけにも行かなかったけど。
冬コミか、オンリー、参加できないか画策してみようかな。
オフでもお会いしたい方がいっぱいいらっしゃるもの。
PR
管理人のみ閲覧可
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
絶賛応援中
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
亜生(あおい)
性別:
女性
自己紹介:
関東の片田舎に住む。
典型的 O 型人間。
せっかちなのにのんびりや。
好物はハチミツと梅酒。

カウンタ
メールフォーム
おすすめ
図書館戦争

図書館戦争文庫版

(コミックス)1
図書館戦争
LOVE & WAR




(コミックス)2
図書館戦争spitfire!

(CD、DVD)1
DJCD 関東図書基地広報課 第壱巻   第弐巻

DVD 図書館戦争
(CD DVD)2
実写版DVD

サントラ
(有川先生の本)1
(有川先生の本)2
(有川先生の本)3
(有川先生の本)4
(有川先生の本)5
ブログ内検索
"亜生(あおい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]