忍者ブログ
図書館戦争に愛を込めて☆熱く語らせていただきます。堂郁、手柴中心二次創作サイトです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
prev 04 next 06
148  146  145  132  144  140  136  131  134  118  130 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引きました…
リビングに My PC デスクがあるので、夜な夜な遊んでいたんですが、どうも冷えたらしいです。
家人は自室に My PC があるのでそちらで作業をするので、必然的にリビングにはひとりぼっちになります。
そうすると悩むのが、暖房。
ひとりなのに、がんがん部屋をあっためるのも申し訳ないように思えて、ついつい部屋の中で外用コート着て、手袋して PC に向かう…どんな極寒地だ!という装備です、爆。
そうしたら…案の定なんですが、風邪引きまして、風呂から上がったら速攻布団行きとなりました。
ううう、お茶会に行きたかった~。

インフルエンザの予防注射に行ってきました。
といっても、私は次回に打つんですが。
(私はインフルエンザの予防注射をすると、軽くインフルエンザに罹患しちゃうんで、打った後一週間くらい寝ます。なので、二度打ったほうがよいといわれても、二度寝るのはいやなので、一度にしてます。)
効くまでに2週間、薬効期間3ヶ月。
来月もう一度打って、3月まで持てばいいな、という計算です。
インフルエンザの熱上昇は怖いからね。
30分で体温2度上昇とか、40度超えとか、何度経験しても怖いです。

ジュエル・ボックスは破壊力大だったようですね。
みなさんの壊れ具合を楽しんでます。

拍手、コメントをありがとうございます。
メッセージ、確かに受け取りました!ありがとうございました!
メルアドのあった方にはメールいたしました。
お返事は続きから。

拍手コメントのお返事です。

4日 祢音しゃん>
わざわざお出かけいただいて、ありがとうございました。うわあ、ぜひお会いしたいです。じぇねれーしょんぎゃっぷ覚悟で会ってくださいませね。フーリエ変換、懐かしいです。それのお友達のハートレー変換の一部解析を卒論で論じましたが、もうすべて忘れました。たぶん、自分の卒論を見ても「これ、なに?」となること必須です。今思うと、物質系やっておけば潰しが利いたかなと思います。またお茶会にお邪魔させてください。毎年予防注射をお願いする先生は、おしゃべりしながら突然注射を打つので、ドキドキする前に終わります。後からじんわり痛みます、笑。寒くなってきましたから、温かくして夜長を楽しんでくださいね。ありがとうございました。

5日 けいさん>
読んでくださってありがとうございます。請求書…ぺらっと机の上に置かれるんですね。「桁多いよ」って手塚が叫ぶんですね。子供を取り込むためにはまず親から、という昨今事情です。手塚の読み聞かせはこっそり「整理券」とか出されてるんですよ、笑。オンラインもいいのですが、紙媒体読書もいいものです。コメントをありがとうございました!
PR
管理人のみ閲覧可
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
絶賛応援中
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
亜生(あおい)
性別:
女性
自己紹介:
関東の片田舎に住む。
典型的 O 型人間。
せっかちなのにのんびりや。
好物はハチミツと梅酒。

カウンタ
メールフォーム
おすすめ
図書館戦争

図書館戦争文庫版

(コミックス)1
図書館戦争
LOVE & WAR




(コミックス)2
図書館戦争spitfire!

(CD、DVD)1
DJCD 関東図書基地広報課 第壱巻   第弐巻

DVD 図書館戦争
(CD DVD)2
実写版DVD

サントラ
(有川先生の本)1
(有川先生の本)2
(有川先生の本)3
(有川先生の本)4
(有川先生の本)5
ブログ内検索
"亜生(あおい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]