忍者ブログ
図書館戦争に愛を込めて☆熱く語らせていただきます。堂郁、手柴中心二次創作サイトです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
prev 04 next 06
152  151  149  148  146  145  132  144  140  136  131 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒波到来ですか!
昨夜は、雷と土砂降りでした。この時期の雨は寒いです。
My PC を無線 LAN にして、コタツで作業するようにしました、冬仕様です♪
多少速度は落ちるんですが、あったかくてほかほか。
寝落ちだけ気をつけないと、風邪引きさんになっちゃう~。

年末に向けて、スケジュール帳に書き込みが増えていきます。
楽しいことならいいけど、あんまりうれしくない予定が多いので、気が重いです。
その合間を縫って、病院通いあるし。
大掃除も早めにしないと、とは毎年思うこと。

拍手にコメントにメッセージにありがとうございます。
季節外れの拍手をそろそろ変えたいです。
お返事は続きから~

拍手コメントのお返事です。

15日 けいさん>
兄初登場です。原作兄に近かったかなと思っていますが、喜んでいただけてよかったです。8歳の年の差だと、猫かわいがりしていそうですよね、兄は光くんのことを。夾さんの慧毬はビジュアル的にもおいしそうです。プッシュしましょう♪コメントをありがとうございました!

16日 ありままさん>
コメントありがとうございます!SS 送付もありがとうございます。うん、女だけの会話ってこんな感じですよね。もじもじしないで、あっけらかんと下ネタを口にする。興味あるなしにかかわらず、郁ちゃんもそういう会話に入れられちゃってると思います。匂いは…ソレに関しては、堂上さんめちゃくちゃ研究したと思いますよ。形とか色とか、爆。紳士だからね、堂上さん!オリキャラ、わかりました?お茶会ではお世話になりました。楽しんでいただけてうれしかったです。コメントをありがとうございました!

16日 夾ちゃん>
カラスウリの種がそんなだったとは、玄関の隅から出てきた去年のウリがカラカラになっていて知りました。よくある財布に入れる「カエル」と同じですね。りんごのケーキはワンボールで作るレシピがお気に入りでよく作ります。簡単だから、きっと堂上さんも作りそうだなと思って。カミツレティーをお供にどうぞ♪笑ってもらえてよかったです。コメントをありがとうございました!

17日 伊織さん>
こんにちは☆我が家の車は、夏休みにワックスかけしてもらって以来、洗ってもらってません、かわいそうな子です。洗車お疲れ様でした~洋ナシは今が時期なんですね。タイムリーでした。手塚兄弟の確執は、そう簡単に流れるものではないと思いますが、兄慧は一生懸命に歩み寄ると思います。弟光も側に寄っちゃいたいんだけど、それを邪魔する感情がたくさんあってなかなかできないんです。ちょっと兄慧の強引さがうれしかったりもする、弟光くんです。距離感を感じてくださってありがとうございます。『Waffle』も笑っていただけてよかったです。鍵つきの箱に仕舞うくらい大事にしてきた郁ちゃんの「初めて」を堂上さんは多方面から考えて、いろいろしてくれてると思います。そのひとつがコレ、笑。いっそ「カミツレのかほり」なんてのがあったら、飛びつきそうです。女の子の会話は、底なしですからねえ。みんな物知りさんだし。私は郁ちゃんタイプだったので、ちんぷんかんぷんな単語に右往左往してました。今はネットですぐに調べられるから、いいのか悪いのか…楽しんでいただけてほっとしました。コメントをありがとうございました!そうだ!そろそろ甘栗の季節ですねえ~おこたに入って、ぱきっ、もぎゅ、エンドレス~

コメントのお返事です。

16日 夾ちゃん>
うわあ、たくさんのコメントをありがとうございます。ひとつひとつにつけてくださったんだ。夾ちゃんのマメさに感激です。お返事はまとめてでごめんなさい。
海賊&吸血鬼緒方さんに反応、ありがとう。オーフェス主催のフヅキさんのところにラフ絵があります。青さんのところにもマント緒方さんがいます。かっこいいと思うんだよね。手塚ウサギは魔法使い柴崎にチチンプイプイされちゃったんですね、笑。それはそれでかわいいわ。
郁ちゃんの個人授業に嫉妬する手塚、爆笑!ぶつぶつ呟いてて、それを小牧が拾って、フォローじゃなくて突き落としてるんだよ、きっと。毎日、じっと、二人がやってるとこを見てるんだね。かわいいなあ手塚。柴崎の投げキッスは、高いと思います。堂上さん、それをキャッチしても丸めて捨ててそうだわ。どこまでも郁ちゃん一筋の堂上さんです。
童話は単純明快、でもどろどろしてます。人間の一番単純な感情を表現しているからかな?大人になってから手元におきたい絵本が増えました。100万回…は恋人同士で読んでほしいかな。「ものぐさトミー」探してみますね。森の洋服やさんに似てるお話かな?11匹シリーズは、作者さんの地元なので、うちにもあります。トトロの里山とはまた違った、里山に絵本美術館があります。ばばばあちゃんもあります。作者さんの美術館が長野県諏訪市にあります。一度訪れて見たい美術館です。ここでも、郁ちゃんに嫉妬する手塚、笑。くすくす。
オリキャラに反応してくださってありがとうございます!モジってみました。堂上教官の膝詰め説教、うんそうなると思います。郁ちゃん、そういう会話に入れてうれしかったんだよ。わかってね、堂上教官!小箱の行方は気になりますね。手塚の反応が気になる、笑。続きは…どうだろう。
そうだ!けいさんがね、慧毬が気になるって、すっごく気になるって(とっても誇張)お伝えしておきます。
たくさんのコメント、メッセージをありがとうございました!夾ちゃんとこにも日参してるのに、こっそりお邪魔ですみません。いつも AK   してくれてありがとう!!!

PR
管理人のみ閲覧可
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
絶賛応援中
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
亜生(あおい)
性別:
女性
自己紹介:
関東の片田舎に住む。
典型的 O 型人間。
せっかちなのにのんびりや。
好物はハチミツと梅酒。

カウンタ
メールフォーム
おすすめ
図書館戦争

図書館戦争文庫版

(コミックス)1
図書館戦争
LOVE & WAR




(コミックス)2
図書館戦争spitfire!

(CD、DVD)1
DJCD 関東図書基地広報課 第壱巻   第弐巻

DVD 図書館戦争
(CD DVD)2
実写版DVD

サントラ
(有川先生の本)1
(有川先生の本)2
(有川先生の本)3
(有川先生の本)4
(有川先生の本)5
ブログ内検索
"亜生(あおい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]