忍者ブログ
図書館戦争に愛を込めて☆熱く語らせていただきます。堂郁、手柴中心二次創作サイトです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
prev 04 next 06
160  159  158  157  156  155  153  152  151  149  148 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は、なーんだ傘なんかいらなかったじゃん!だったのに
午後、急にどしゃどしゃと雨が降って寒かったです。
夕刻、雨降りの中の車の運転はとっても疲れます。
しかも、どうもどこかで油膜を拾ったみたいで、ワイパーかけてもギラギラ光って見難いんです。
明日家人に油膜取りを頼もう。
ああ、その前にタイヤ履きかえてもらわなきゃ(自分でやる気ナッシング)。
雪よりも凍ってるのが怖いんですよ。
バイクもそろそろ時間帯を選ばないとだめかな~。

配布 SS に申請をいただいてます。
そして、一気に不安になってます。
内容がね…引かれるんじゃないかしらと…
はっきり言えるのは、堂上さんは幸せだから!
あと、やっぱり三行メールをいただいてます。
18歳以上という年齢を考えれば、三行メールがどういうものかわかると思います。
くどいようですが
三行メールには一切お返事いたしませんので、ご了承くださいませ。


拍手やコメントをありがとうございます。
お返事は続きにて。


拍手コメントのお返事です。

4日 けいさん>
うん、絶対に見てると思った、笑。どの登場人物の未来が明るくて、すごく幸せでした。手塚の兄ちゃんもちゃんと認められてて、よかったです。有川先生が AK 同盟にいたら…いや既に入っているかもしれん。ありえないけど、ありえそうで、そうだったら楽しいなあと思いました。それから、フライング申請受理しました。待ちきれなかったんだね、くすっ。期待せずに待っててね。

5日 ありままさん>
了解しました~!お届けしますよ。引かれないことを祈って。

5日 いぬむらさま>
初めまして。お仕事中のコメント、大丈夫ですか?コメントしていただいてとってもうれしいです。インフルエンザの予防注射をしに行かねばと思っていたら、県北で学級閉鎖一号発生で、病院がめちゃくちゃに混んでしまい、こんな中行ったら、確実にいらん風邪をもらってしまうだろうな、と思案中です。これから年末年始で、お忙しいことと思います。いぬむらさまもお気をつけくださいませね。クリスマスにお正月に、とイベント目白押しの時期ですので、なにか書けたらいいなと思っています。楽しんでいただけるようにがんばりますね。コメントをありがとうございました!
コメントのお返事です。

ハピパラさん>
たくさんのコメント、ありがとう!!!それだけ愛を込めてくれてるってことで、嬉し いですぅ。カラオケはここしばらく行ってないなあ。独身時代の十八番は中森明菜でした、爆。特典映像、やっと見ました、こっそりと。ドッグ・ランのあまり の切り貼りに泣きました。あれだけは全部通して収録して欲しかった。映像じゃなく音声だけでもいいから欲しいなあ。ラジオ復活のときに『ラジオドラマ』でやってく れたらいいよね。拍手の感想もありがとう。小牧と堂上の関係も大好きなので、書いてみました。焼き芋やさんに夜鳴きそばやさんに、夜走ったんだよ。実験と か卒論とか、やたら学校に夜遅くまで居ることが多かったんで、寒いのにわざわざ窓開けて、おじさんを待ってました。懐かしいです。サンタさんの配達、了解 です。えっと…引かないでね。お願い!寒くなってきたから、あったかにしてね。風邪引いたら、AK もできなくなっちゃうから。ハピ野しゃんのコメントはかわいくって大好きです。ありがとうございました。
PR
管理人のみ閲覧可
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
絶賛応援中
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
亜生(あおい)
性別:
女性
自己紹介:
関東の片田舎に住む。
典型的 O 型人間。
せっかちなのにのんびりや。
好物はハチミツと梅酒。

カウンタ
メールフォーム
おすすめ
図書館戦争

図書館戦争文庫版

(コミックス)1
図書館戦争
LOVE & WAR




(コミックス)2
図書館戦争spitfire!

(CD、DVD)1
DJCD 関東図書基地広報課 第壱巻   第弐巻

DVD 図書館戦争
(CD DVD)2
実写版DVD

サントラ
(有川先生の本)1
(有川先生の本)2
(有川先生の本)3
(有川先生の本)4
(有川先生の本)5
ブログ内検索
"亜生(あおい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]