忍者ブログ
図書館戦争に愛を込めて☆熱く語らせていただきます。堂郁、手柴中心二次創作サイトです。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
prev 03 next 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして。管理人の亜生 と申します。
亜生 と書いて あおい と読みます。

有川浩先生の 『図書館戦争』に恋焦がれて、ついに始めてしまいました。
図書館戦争のアニメは今月で終了しますが、別冊Ⅱの発刊や DVD も発売されるので、
まだまだ熱が冷めそうにありません。

ここでは、図書館戦争の二次創作や感想、思いついたことなどを綴っていきたいと思っています。
二次創作については、有川先生から二次創作ラインがはっきりと提示されているので、
それに沿ったものにしていこうと思っています。
しかし、何事にも行きすぎてしまうことってあります。
最初から、ラインを超越するつもりはありませんが、万が一にも超えてしまった場合にはお許しください。


二次創作をお読みいただくにあたり、以下のことをお願いいたします。

* こちらは 亜生 が趣味で運営しているものであり、出版社および原作者とは一切関係ありません。出版社、原作者ならびに関係者等への通告はなさらぬようお願いいたします。
* 二次創作は必ずしも原作忠実ではないことをご了承ください。
* 誹謗・中傷・荒らし行為はご遠慮ください。
* リクエストについてはお受けしない方向です。どうしても、という方はご相談くださいませ。
* 年齢制限および BL 表示のある場合もあります。その場合には、その旨表記しますので、閲覧にはご注意ください。特に年齢制限については、指定年齢以下の方の閲覧はご遠慮ください。

図書館戦争を愛する方々との楽しい交流の場になることを願っています。

2008年 水無月 吉日 
管理人 亜生(あおい)
PR
絶賛応援中
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
亜生(あおい)
性別:
女性
自己紹介:
関東の片田舎に住む。
典型的 O 型人間。
せっかちなのにのんびりや。
好物はハチミツと梅酒。

カウンタ
メールフォーム
おすすめ
図書館戦争

図書館戦争文庫版

(コミックス)1
図書館戦争
LOVE & WAR




(コミックス)2
図書館戦争spitfire!

(CD、DVD)1
DJCD 関東図書基地広報課 第壱巻   第弐巻

DVD 図書館戦争
(CD DVD)2
実写版DVD

サントラ
(有川先生の本)1
(有川先生の本)2
(有川先生の本)3
(有川先生の本)4
(有川先生の本)5
ブログ内検索
"亜生(あおい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]