忍者ブログ
図書館戦争に愛を込めて☆熱く語らせていただきます。堂郁、手柴中心二次創作サイトです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
prev 04 next 06
114  113  112  111  109  108  107  106  89  104  102 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASTER」の高橋夾さんから『愛してるんだけどバトン』をいただきました。
最初、きゃっと小さく喜んだんですよ。
だって、夾ちゃんから「愛してる」って言われたみたいで*^^*
いやいや、大きな勘違いだって、爆。

では!

【愛してるんだけどバトン】 です。


『愛してるんだけどバトン』

指定キャラ自由でしたので、「小牧 幹久」で行っきま~す。

ルール

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されるキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること


・初めて出会った場所は?
原作。
ビジュアルはアニメ

・どこに萌を感じる?
あくまでも正論を貫くところ。
たとえそれが、自分の「感情論」から外れたとしても。


・M?or S? どっちでいて欲しい?
小牧は S だ、絶対 S だ!!


・嫌いなところは?
あまりにもすっぱりきっぱりしているところ。
好きなんだけど、嫌いなところです。


・望んでいることは?
時々見せる、尖った黒いシッポの出現回数が減ること。
毬江ちゃんにやり込められて、おろおろするところが見たい。


・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
手塚兄と対峙して欲しいなあ。
ふたりのディベートが見てみたい。
絶対に面白いと思うし、最後には意気投合しちゃいそうだ。


・この子を描くときに特に主張して描く所は?
本心を覗かせないように、仮面を付けさせること。
「正論」という名の仮面です。
そして、ちらりとその仮面から本心を覗かせること。


・家族にするなら?
だんな…なんて言ったら、石投げられるかな…
だってね、彼って結構万能型だから、一家に一人タイプだと思うんだよね。
で、ポジション的には私が懐に入り込める場所でないと、彼の性格からして私にとってはきついと思うんだ。


・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン、がいいなあ。


・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパンというより、綿パンって雰囲気。
ジャージよりスウェットって感じだし。
うーん、どっちか選べといわれたら、しぶしぶGパンかな。


・結婚したい?
うーん、それは悩むかも。
いまさらできないし、爆。
ただ、結婚前提に彼を見たときに、彼の価値観のベースは毬江ちゃんだから、そのベースが私だったらと考えたら、結婚してもいいなと思う。


・最後に愛をどうぞ!
正論、貫き通してね。


・回したいオタさん5人にどうぞ

おそらく、ほとんどの方にまわってらっしゃると思うので…
どなたか拾ってくださらないかしら…。

夾ちゃん、楽しいバトンをありがとでした!
PR
管理人のみ閲覧可
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
絶賛応援中
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
亜生(あおい)
性別:
女性
自己紹介:
関東の片田舎に住む。
典型的 O 型人間。
せっかちなのにのんびりや。
好物はハチミツと梅酒。

カウンタ
メールフォーム
おすすめ
図書館戦争

図書館戦争文庫版

(コミックス)1
図書館戦争
LOVE & WAR




(コミックス)2
図書館戦争spitfire!

(CD、DVD)1
DJCD 関東図書基地広報課 第壱巻   第弐巻

DVD 図書館戦争
(CD DVD)2
実写版DVD

サントラ
(有川先生の本)1
(有川先生の本)2
(有川先生の本)3
(有川先生の本)4
(有川先生の本)5
ブログ内検索
"亜生(あおい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]