忍者ブログ
図書館戦争に愛を込めて☆熱く語らせていただきます。堂郁、手柴中心二次創作サイトです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
prev 04 next 06
116  114  113  112  111  109  108  107  106  89  104 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扇風機を仕舞いました。
ああ、いっそファンヒーターも出してしまえばよかった…寒いっす。

昨日のイベントは盛況だったようですね。
土曜日の段階では体調不調で参戦をあきらめたんですが、あきらめきれずに日曜の朝。
結局、朝6時にあきらめたんですが、後でニュースで新幹線ストップを知り、あきらめていなかったら今頃あそこにいたんだな~なんて思いました。
普通電車でも行けるんですが、イベントはお昼までが勝負だからと聞かされていたので、今から行くんなら新幹線だな~とうつらうつら考えていたところだったんです。

戦利品を手にしたみなさんの幸せそうなご様子が浮かびます。
秋の読書にぴったりですものね。
堪能なさってくださいね。

オンラインアンソロ秋風ノート夢の緒形祭り~おーふぇすにあちこちでステキ催し物開催で嬉しいです。
素敵な作品が、ごろごろごろっと積まれているんですよ。
それに、有川サーチさんの登録も300超えですし、ちょっと波乗りすると幸せ気分になれます。
お気に入りの作品は何度も拝見しに出かけちゃいます。
ああ、幸せ♪

拍手にコメントにありがとうございます。
コメントを残していただけると、自分の視点とは違ったところを見てくださってたりして、すごく参考になります。
お時間がありましたら、一言でも残していただけると嬉しいです。
メルアドのあった方にはメールいたしました。
今朝までのお返事は続きにて~

拍手のコメントのお返事です。

27日 9時ごろ 結憂さま>
ええ、行く前に英語の勉強が待っていますので、私には敷居が高いです、笑。が、行ってみたいです。お気に入りの本をはべらせるのも楽しいし、新しい本を探すのも楽しいかと。隣には大好きな人がいるし、きゃっ。絆創膏なんてなんだっていいじゃないって思いますよね。郁ちゃんが「お揃い~」なんて言ったばっかりに、堂上教官のやきもちスイッチが入っちゃったんですね。ええ、もういっそ、堂上教官もかわいい♪絆創膏を貼られてしまえばいいと思います。笑ってくださってよかったです。コメントをありがとうございました!

29日 2時前 ハピパラさま>
堂上教官、郁ちゃんの「お揃い~」が気に入らなかったんですよ、笑。恋してるときって、すっごく小さなことのほうが気になっちゃうんです。手塚と郁ちゃんがお揃いのことなんて、同期なんだから山ほどあるんですけどね。堂上班はそんな小さなことでもほのぼのしちゃいますから、私も大好きです。かわいい絆創膏はねずみの国のお土産によくいただきます。「亜生さん、使うでしょ」って…いつも怪我してるみたいです。お値段はけっこうしますね。幼い頃集めたシールみたいな感覚で使ってしまいます。しかも、どうせ貼るなら見えるとこに、なんて考えてしまうあたり、私も貧乏性です、笑。いつもあたたかなコメントをありがとうございます!


コメントのお返事です。

27日 夾ちゃんへ>たくさんコメントいただいたのに、一括レスですみません。
トワイライトは、そうそう吸血鬼のお話です。今8巻までで、9巻が出るって言ってたのに延期になっちゃったのです。話の進み方がけっこう、ざくっと大味なんで、味わおうと思うと何度も租借しなきゃならなくて、私的には読みやすくないんですが、お話自体好みなので読んでます。ぜひぜひ、読んだら感想を聞かせてね。秋風ノート、読んでくださってありがとうございます。麻子呼びには慣れませんね。柴崎だよ、やっぱり。いろいろな殻が取れたら、乙女だろうなと思って。大盛乙女盛っておきました、笑。図書館にお泊りって、ちょっとわくわくしますよね。本好きさんにはぴったりでしょ。絆創膏も楽しんでいただけたようでよかったです。小牧と毬江ちゃんはまだまだ初々しい恋人時代だと思うんですよ。毬江ちゃん高校生だし。小さな恋のメロディっぽくしたら、堂上さんもいっしょにかわいくなっちゃいました、笑。郁ちゃんも堂上もお互いにまだ無意識の思いだから、ちょっとしたことに自分でも気付かずにやきもち焼いちゃうんですね、きっと。ほんと、堂上にもかわいい絆創膏を貼っちゃえ~!たくさんのコメントをありがとうございました!トップスのチョコケーキ…一度食したいと思いつつ、まだ食べたことないんですよ~おいしそうだった!

PR
管理人のみ閲覧可
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
トワイライトやっぱりそうでしたかー。
絵がかわいくて読み始めたんですよ~vv
ベラちゃんと吸血鬼の彼(名前が思い出せないです)のラブラブっぷりが甘かったのは覚えてるんですが(笑)
もう一回最初から読み直してみますねww
トップスのチョコケーキはおススメですよvv
ちなみに、大きさは3種類あったと思います。(写メのは中ぐらいですが)
EDIT
at : 2008/10/01(Wed) 00:45:42
TRACKBACK URL 
絶賛応援中
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
亜生(あおい)
性別:
女性
自己紹介:
関東の片田舎に住む。
典型的 O 型人間。
せっかちなのにのんびりや。
好物はハチミツと梅酒。

カウンタ
メールフォーム
おすすめ
図書館戦争

図書館戦争文庫版

(コミックス)1
図書館戦争
LOVE & WAR




(コミックス)2
図書館戦争spitfire!

(CD、DVD)1
DJCD 関東図書基地広報課 第壱巻   第弐巻

DVD 図書館戦争
(CD DVD)2
実写版DVD

サントラ
(有川先生の本)1
(有川先生の本)2
(有川先生の本)3
(有川先生の本)4
(有川先生の本)5
ブログ内検索
"亜生(あおい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]