忍者ブログ
図書館戦争に愛を込めて☆熱く語らせていただきます。堂郁、手柴中心二次創作サイトです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
prev 04 next 06
204  201  200  198  194  193  192  191  5  190  189 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弥生三月も今日でおしまい。
明日から、卯月四月です。
そうか、新年度だ……
変わらない一日だけど、新しい一日を過ごしましょう♪
新しい生活が始まる方も多いのでしょうね。
頑張ってくださいね!スマイルスマイル、笑顔を大切に。

やっとやっと、咳が止まりました。
結局、薬を変えてもらいました。
花粉症も落ち着いてきたようで、体調も上向いてきてます、うわぁい!
ご心配をおかけしました。ご心配いただきありがとうございました。
明日から四月だというのに、この寒さは体調崩しますよね。
みなさまも十分お気をつけくださいませね。

やっとやっと、私の住むこの地のサクラもほころびはじめました。
陽の光にうっすら桜色が光って、春の装いです。
どこのお店に入っても、流れているのはSAKURA SONG♪
たくさんあるんですね~SAKURA SONG♪
知人が一枚のCDに入れるんだと頑張ったんですが、74分でも収まりきらなかったそうです。
一度作ってみたいなあ、My favorite Sakura Song’s CD.
今日の気分はALLISTER の Sakura でした。

オンリーレポもあるんですが、先週末ちょっとお出かけしたのでそのことも書きたいです。
ああ、SS も書きたい!
桜吹雪の中を頬を染めて教官のジャケットの裾を掴む郁ちゃんを書きたいです。
その後ろをまったり歩く小牧も書きたい。
柴崎の髪にはらりと落ちてきた桜をそっと取る手塚も(柴崎はそれに気づかぬ振りをするんですよ)。
PR
管理人のみ閲覧可
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
絶賛応援中
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
亜生(あおい)
性別:
女性
自己紹介:
関東の片田舎に住む。
典型的 O 型人間。
せっかちなのにのんびりや。
好物はハチミツと梅酒。

カウンタ
メールフォーム
おすすめ
図書館戦争

図書館戦争文庫版

(コミックス)1
図書館戦争
LOVE & WAR




(コミックス)2
図書館戦争spitfire!

(CD、DVD)1
DJCD 関東図書基地広報課 第壱巻   第弐巻

DVD 図書館戦争
(CD DVD)2
実写版DVD

サントラ
(有川先生の本)1
(有川先生の本)2
(有川先生の本)3
(有川先生の本)4
(有川先生の本)5
ブログ内検索
"亜生(あおい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]