忍者ブログ
図書館戦争に愛を込めて☆熱く語らせていただきます。堂郁、手柴中心二次創作サイトです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
prev 04 next 06
206  204  201  200  198  194  193  192  191  5  190 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜開花のニュースからずいぶんたちましたが、ようやくわが地も桜満開です。
今日はお花祭りだしね~甘茶が飲みたいです。
今日は我が家のひとりが誕生日なので、ケーキを作りました。

今年の桜は色が濃い気がします。
ゆっくり頑張って咲いたからかな?
きっと郁ちゃんもゆっくり教官に咲かせてもらったから、すごくかわいく綺麗になったんだろうな…なんて思ったり、笑。

季節の歩みがゆっくりのせいか、今年の花粉症は長引いてます。
先月崩した体調はだいぶ戻ったんですが、ぐすぐすとえへん虫に悩まされてます。
心機一転するような新しいことはないので、あんまり頑張る気力もわかないし。
ああ、新しい生活、新しいこと、気分を新たに新年度を始められた方は頑張ってくださいね!
何事も最初が肝心ですから。

お休みしていた間のことがたまりにたまって、何から書いたらいいのだろうと思いつつ。
そのうちひょっこり記事をあげますので。

本当に久しぶりに昼間にPCに向かう時間ができたので、今日は以前「秋風ノート」さまに投稿させていただいた SS を up しました。
手柴のお話です。
index にリンクを貼らずに置いてあったので、リンクだけ繋ぎました(自分、めんどくさがりやさん、笑)。
なので、index の一番下に記載されてません。すみません、探してみてください。
それから、拍手を外しました。
それぞれの記事に拍手機能があるので、ふたつもいらないかな?と(いや、管理するのが面倒になっただけ、笑)。
今までの拍手御礼の小劇場は形を整えて up します。

お返事は続きに。
お心あたりのある方はお待たせして申し訳ありませんでした。
何もできなくて歯がゆくて、でも、コメントをいただいてすごく嬉しかったです。
やさしい言葉をたくさんありがとうございます。


日付を書くと、どんだけ自分はサボっていたんだと落ち込んだので……
すみません、お名前だけで許してください。

ぴぐさま>
オンリーでは、おそらく同じ会場で同じ空気を感じましたよね?!私も高を括っていました、笑。オンだといつでもお会いできる気がするんですが、オフは事前準備が必要ですね。機会がありましたら、会って下さいませね。体調はいかがですか?年を取ると回復するのにも、体力時間がかかるんです。本当に今回はそのことを実感しました。新学期が始まってお忙しいと思いますが、ご自愛くださいね。いつもありがとうございます。

タコおにぎりさま>
オンリーでは本当にお世話になりました。楽しかったです!またお会いしたいです。いよいよ薄着の季節ですね~ダイエットの成果、期待してていいですか、爆。

夾ちゃん>
オンリーではお会いできて嬉しかったです。わっかいなあ、と第一印象通りでした。新生活、頑張ってますか?背伸びも時には必要だけど、手の届くことを頑張るのも大切だよ。と、年寄りの呟きです。体調を崩さないようにお気をつけくださいね。落ち着いたら、お茶会でお会いしたいです。

すみさま>
改めてメールさせていただきますが、こちらからも一言。オンリーではこちらこそ楽しい有意義な時間をありがとうございました。なかなか時間がとれず、長編は未見ですが、すみさんの独特の感性が溢れててすごく楽しみです。

伊織さま>
桜満開ですよ!正直、はらはらと落ちてくる花びらを眺めるほうが好きなのですが、桜の花びらが濡れると道路がめちゃくちゃ滑るんで、満開に咲き誇る桜を愛でてるほうがいいかなと思っています。名古屋の友人に赤福のカキ氷があると聞きました。めっちゃ食べてみたいわあ。
PR
管理人のみ閲覧可
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
絶賛応援中
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
亜生(あおい)
性別:
女性
自己紹介:
関東の片田舎に住む。
典型的 O 型人間。
せっかちなのにのんびりや。
好物はハチミツと梅酒。

カウンタ
メールフォーム
おすすめ
図書館戦争

図書館戦争文庫版

(コミックス)1
図書館戦争
LOVE & WAR




(コミックス)2
図書館戦争spitfire!

(CD、DVD)1
DJCD 関東図書基地広報課 第壱巻   第弐巻

DVD 図書館戦争
(CD DVD)2
実写版DVD

サントラ
(有川先生の本)1
(有川先生の本)2
(有川先生の本)3
(有川先生の本)4
(有川先生の本)5
ブログ内検索
"亜生(あおい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]