忍者ブログ
図書館戦争に愛を込めて☆熱く語らせていただきます。堂郁、手柴中心二次創作サイトです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
prev 04 next 06
258  257  138  254  253  252  251  245  250  249  248 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霜月ですね。
プチオンリーも大盛況に終了したようで、よかったです。
サイト数も減ってきている中でオフが元気なのは、何よりです。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。

ぱちぱちをありがとうございます。
お返事、お待ちくださいね。

とにかく今日の話題はタイトル通りなんですよ。
私的には「オーマイガー!」のほうが似てます。
Oh my god !!!

長くなるので、続きにて。
すっごく個人的なことなので。



普通に叫んでましたよ。

何が起こったかってぇと……

スクーターのエンジンが止まりました;;
セルは回るから、電気系は大丈夫そうなんだけど、肝心のエンジンがまわらない。
焼きついた感じもないけど、キャブだったらやだなあ……
近い ATM まで出かけた帰り道、この山越えて、あと一登り~ってところでアクセル全開にしてもスピードがどんどん落ちてっちゃって、手前の山のてっぺんでスコンとエンジンストップ。
セルを必死に回しても、ギュルギュルいうだけでエンジンかかんない。
仕方なくその坂を下って、あと一登りは押して登りました。
スクーターっていっても、総重量120Kg近いので、死にそうでした……カーン★
担いでじゃないけど、エンジンかかってないバイクってめちゃくちゃ重いんだ。
途中でJAF呼ぶことも考えたんだけど(ようやくJAFもバイク対応になったんですよ、にこっ)あとちょっとだし、と頑張ったよ、自分。

はあ。
疲れた。

基本、ここは車社会なので、車があればどこへ行くのも大丈夫です。
しかし、車は小回りが効かんのよね。
立体駐車場に入れないし、私の車は。
ガソリンだって、バイクの4倍食います、車。
そんな大食いでお出かけなんて……もったいない。
自転車にしようかな……でも、出かけたけど帰れないなんてことがないとは言い切れない今の体力……

週末に家人に修理を頼んだから、その結果で今後のことは考えよう。
直るといいなあ。
でなきゃ、新しい子考えなきゃなあ。
履歴書が続々と返ってきてる今、それもキツイなあ。


体調をご心配いただきありがとうございます。
完治する前に、また身体が冷えてぶり返す、みたいです。
腹巻して、スパッツはいて、あったかくしてます。

調子を崩してうだうだしてる間、図書館戦争を読み返していました。
二次創作をやったりしていると、いつの間にか、自分や人様が設定した「オリジナル設定」と「公式設定」がごっちゃになっちゃいます(私だけだろうけど、こんなこと)。
読み返して「えええ、こんなだったっけ?ここでこう言うんじゃなかったの?この間の話って二次だったんだ」と思うことしばしば。
それだけ素敵な二次創作さんがいらっしゃるジャンルなんですね、図書館戦争は。
別冊も読み返しました。
正直、別冊Ⅱのお話は好きじゃありません。
でも、その先にある幸せのためにどうしても必要だったと思うことにしています。
柴崎と手塚の幸せへのステップのひとつを書きたいなあと思いました。
イタイ話を書くのは苦手だし嫌いだし、でも、書いてみたいなあ。
学園パラレルは、オリジナルに変更しようかと思案中。
性格がずれてきちゃったので、このまま二次で推し進めるのは厳しいのです。

とまあ、うだうだ言ってる間に、カレンダーは残り二枚になってしまいました。
PR
管理人のみ閲覧可
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
絶賛応援中
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
亜生(あおい)
性別:
女性
自己紹介:
関東の片田舎に住む。
典型的 O 型人間。
せっかちなのにのんびりや。
好物はハチミツと梅酒。

カウンタ
メールフォーム
おすすめ
図書館戦争

図書館戦争文庫版

(コミックス)1
図書館戦争
LOVE & WAR




(コミックス)2
図書館戦争spitfire!

(CD、DVD)1
DJCD 関東図書基地広報課 第壱巻   第弐巻

DVD 図書館戦争
(CD DVD)2
実写版DVD

サントラ
(有川先生の本)1
(有川先生の本)2
(有川先生の本)3
(有川先生の本)4
(有川先生の本)5
ブログ内検索
"亜生(あおい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]