忍者ブログ
図書館戦争に愛を込めて☆熱く語らせていただきます。堂郁、手柴中心二次創作サイトです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
prev 04 next 06
324  323  322  321  320  319  318  317  316  315  314 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

革命のつばさが始まりましたね。
有川先生の試写会のコメントを拝見して、また新しい図書館戦争の世界が広がったんだろうな~と思いました。
TVアニメの続編っぽいらしく、回想シーンも盛り込まれていたりするんですね。
ううう、見に行きたい……行けるかな?いつまでやってるかな?
ネタばれOKなので、見に行かれた方のコメントをお待ちしています♪

夏のバイトが始まりました。
夏と冬のギフトシーズンの恒例バイトなので、覚えることはなくって気が楽なのですが……
今回は直前に右手を負傷してしまい大変です。

「さて、帰るかあ~」
と、とある理由で集めたパンフをスクーターの荷台に載せようと持ち上げた瞬間、ひじから先が抜け落ちたかと思うほどの衝撃が走りました。
帰宅後この荷物の重さを量ったら、10キログラムを超えてました(汗)
入れていた袋の持ち手が短かったので、指3本で持ち上げたんですよね。
どうもそれがいけなかったらしい。
日々徐々に痛みが増すんで、かかりつけの接骨院に行ったら
「ひどく痛めたねえ。固定する?三角巾で吊る?」
と言われてしまいました。
固定も三角巾もお断りしました(だって、車もスクーターも運転できないじゃん!)
で、まじめに通ってよくなってきたんですが(テーピングで勘弁していただきました)

「さて、ガソリンいれるかあ~」
と、セルフでガソリンを入れようとコックをひねろうとしたら……
なかなか開かない。
負傷した右手だと、ビンのふたとかドアノブのまわしとか、マウスを握るのだけでも痛かったんです。
そりゃあ開かないよな、と左手で挑戦。
でも、利き手じゃないからなかなかうまく開けられなくて。
「ああ、もういい!」
と痛みをこらえて右手で開けたんです。

悲鳴ものでしたよ……(涙)
でも、Eランプ付いてたんで、満タンにして、その足で接骨院へ行きました。
スタッフのみなさんにひどく気の毒がられました。
「利き手を痛めた人にそういうことって多いんですよね」と。

そして、現在に至るわけです。
バイトがPC入力中心なので、帰宅後はただでさえ右手がカチコチさんになるのに、今回は痛いし~

そんな理由で、お返事が大変遅くなってしまいすみません。
今日はバイトが休みだったので、がんばってみました(ほめられたことじゃないけど)

たくさんの拍手にコメントにありがとうございます。
今日見てびっくりしました。
お見舞いをいただいた気持ちになっています。
お返事は続きから。メルフォでいただいた方には直接送らせていただきました。


コメントをありがとうございました。

6/5 nさま>
はじめまして。勇気を出してのコメントをありがとうございます。ドキドキしますよね、初めてのコメントって。お気に入りがたくさんあるとおっしゃっていただけて、とてもうれしかったです。私の個人的思いで書いたものを気に入っていただけるなんて、書き手冥利につきます。密かに小兄を気に入っていただいたようで、これもうれしかったです。小兄はほとんどオリキャラなので、読み手さんの反応が気になります。これからも「がんばって」コメントしていただけると嬉しいです。ありがとうございました!

6/17 Kさま>
はじめまして。図書館戦争のみなさんは出たがりやさんが多いので、二人のお話を書いていてもいつの間にか誰かどうかでしゃばってくる、感じです。楽しんでいただけてよかったです。ご指摘のカタカナ表記はかよさんのおっしゃるとおりで「レット アス アローン」が正しいカタカナ表記です。教えてくださってありがとうございました。upするときは、何度も見直すんですが、「テストのときに何度も見返したのに~」な状態で気づかなかったのだと思います(よくあったんですよ、テストの書き間違い……)さっそく訂正させていただきますね。他にもあったら教えてくださいね。ありがとうございました。
PR
管理人のみ閲覧可
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
絶賛応援中
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
亜生(あおい)
性別:
女性
自己紹介:
関東の片田舎に住む。
典型的 O 型人間。
せっかちなのにのんびりや。
好物はハチミツと梅酒。

カウンタ
メールフォーム
おすすめ
図書館戦争

図書館戦争文庫版

(コミックス)1
図書館戦争
LOVE & WAR




(コミックス)2
図書館戦争spitfire!

(CD、DVD)1
DJCD 関東図書基地広報課 第壱巻   第弐巻

DVD 図書館戦争
(CD DVD)2
実写版DVD

サントラ
(有川先生の本)1
(有川先生の本)2
(有川先生の本)3
(有川先生の本)4
(有川先生の本)5
ブログ内検索
"亜生(あおい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]