忍者ブログ
図書館戦争に愛を込めて☆熱く語らせていただきます。堂郁、手柴中心二次創作サイトです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
prev 04 next 06
251  245  250  249  248  247  246  244  243  2  242 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは台風の影響から離れました。
すごく綺麗な秋空が広がりました。
しっかり備えをして台風を迎えたんですが、あっけないほどあっという間に過ぎて行ってしまいました。
朝方ばしゃばしゃと雨音はしていましたが、夕立ほどでもありませんでした。
風もニュースで見るような強風もなく。
何事もなくよかったよかった、と休校になったちびたちと言いました。

被害もあちこち報告されているようですし、北上しているので、これから台風を迎える方はくれぐれも気をつけてくださいね。

拍手パチパチ、コメントをありがとうございます。
もうすぐ10月19日(堂郁の日)ですね♪
賑わうといいなあ。
お返事は続きにて。
いつもありがとうございます!!!


みーりゅさん>
喜んでいただけてこちらも嬉しいです。ネタは降りてくるのにSSに仕上げるまで至らなくて、小劇場の形にしたんです。すみません。郁ちゃんみたいに考えたら、毎日頑張れるのになあと、書きながら思いました。突っ込みながら小牧さんは郁ちゃんの思考をうらやましくも思ってるんですよ。堂上さんは「まったく……」と言いながらにへらと目じりが下がってるいいです、笑。神無月、神存月のことは、面白いなあと思います。いまどき神様なんて、と思いつつ、やっぱり今頃神様たちは出雲で酒を酌み交わしつつ「○○と△△はどうだろう」なんて話し合っているんだろうな。そして、見えない糸を張るんですね。いろいろ大変なこともおありだと思いますが、元気出して、素敵な秋を楽しんでくださいね。コメントありがとうございました。

ぴぐさん>
10月は異動の季節でもありましたね。異動お疲れ様です。就活は難しいですね。学生の時のように、自分が何をやりたいか、という観点ではなく、時間と場所の制約でほとんど決めなければなりませんから。いいなあと思うところにめぐり会えることを願って、ぼちぼちいきます。郁ちゃん乙女全開です。さすが純粋培養されただけはあります。そんな郁ちゃんが汚染されないか堂上さん、密かに心配してるんですよ、きっと、笑。お忙しいことと思います。秋の冷え込みにはお気をつけくださいね。いつもコメントをありがとうございます!

PR
管理人のみ閲覧可
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
絶賛応援中
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
亜生(あおい)
性別:
女性
自己紹介:
関東の片田舎に住む。
典型的 O 型人間。
せっかちなのにのんびりや。
好物はハチミツと梅酒。

カウンタ
メールフォーム
おすすめ
図書館戦争

図書館戦争文庫版

(コミックス)1
図書館戦争
LOVE & WAR




(コミックス)2
図書館戦争spitfire!

(CD、DVD)1
DJCD 関東図書基地広報課 第壱巻   第弐巻

DVD 図書館戦争
(CD DVD)2
実写版DVD

サントラ
(有川先生の本)1
(有川先生の本)2
(有川先生の本)3
(有川先生の本)4
(有川先生の本)5
ブログ内検索
"亜生(あおい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]