忍者ブログ
図書館戦争に愛を込めて☆熱く語らせていただきます。堂郁、手柴中心二次創作サイトです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
prev 04 next 06
283  278  281  280  279  277  276  274  273  272  271 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残暑お見舞い申し上げます。

でよかったんでしょうか?今の時節のご挨拶は……
ようやくオンに戻ってきました。

留守中もおいでくださってありがとうございました。
コメントを残してくださったかた、ありがとうございます。
お返事は近々させていただきます。
拍手もたくさんありがとうございました。
本当に心の励みになりました。


作品で御礼をお届けしたいのですが、まだまだ本調子ではないので、お許しを……
代わりと言っては申し訳ないのですが、近所の空き地に咲いていた『ヘクソカズラ』を。
緑の中に、はっと目を引く色合いでした。
思わず手を伸ばして、引っ込めました。
あの臭い(匂いとは書けませんね、苦笑)は一度経験すれば十分です。

メモ程度の夏の振り返り…詳細はまた後日。

この夏は大げさですが『生きてくだけで精一杯』でした。
半端ない暑さとぶり返した貧血と予想外に忙しかったバイトで、パソに向かわない日が多かっ た。

半端ない暑さで熱暴走してしまうPCのせいでもあるんですが、笑。
立ち上げてしばらくすると、熱警告が鳴りっぱなしになってしまっ て、保冷剤で冷やすんですが一度警告がなってしまうと、その日は使い物にならない、My PC。
メールチェックもできれば御の字。
できな い日もあったりして、オンの世界から遠ざかる結果に……
水冷PCがほしいと思った瞬間でした。

ぶり返した貧血にも泣かされました。
毎年夏前に発覚する貧血に、夏場は鉄剤を飲んで乗り切るのがここ数年でした。
それを今年は「鉄剤なしで乗り切ってみよう!」などと無謀な挑戦をしてみたんです。
結果……惨敗><
気休めのサプリも、夏のコンクリートに落ちた一滴の露、程度で。
はあ、医者に行くか悩みどころです。

「冬よりはずっとヒマだから」と言われていたバイトは、とんでもなく忙しかった。
某鳥さんと某ポストさんの統合の渦中に巻き込まれて、非常に充実していました、苦笑。
久々に電話鳴りっぱなし、しゃべりっぱなし、でした。
シフトも冬の倍入っていたので、実入りはよかったんですが、疲れた~!

そんな夏でしたが、花火も見たし、海も見に行ったし、シアターも読んだし、ヘビにも遭ったし、と充実してました。
ぼちぼち書いてみますね。
いやあ、そうでもしないと、忘れちゃうから。
PR
管理人のみ閲覧可
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
絶賛応援中
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
亜生(あおい)
性別:
女性
自己紹介:
関東の片田舎に住む。
典型的 O 型人間。
せっかちなのにのんびりや。
好物はハチミツと梅酒。

カウンタ
メールフォーム
おすすめ
図書館戦争

図書館戦争文庫版

(コミックス)1
図書館戦争
LOVE & WAR




(コミックス)2
図書館戦争spitfire!

(CD、DVD)1
DJCD 関東図書基地広報課 第壱巻   第弐巻

DVD 図書館戦争
(CD DVD)2
実写版DVD

サントラ
(有川先生の本)1
(有川先生の本)2
(有川先生の本)3
(有川先生の本)4
(有川先生の本)5
ブログ内検索
"亜生(あおい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]