忍者ブログ
図書館戦争に愛を込めて☆熱く語らせていただきます。堂郁、手柴中心二次創作サイトです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
prev 04 next 06
281  280  279  277  276  274  273  272  271  270  269 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりになってしまいました。
みなさん、お元気で年度末がんばってらっしゃいますか?
雨降り、と思っていたら、みぞれになりました。あたりは真っ白。
なごり雪でしょうか?

私事ですが……
卒業式があったり、修学旅行の準備だったり、春休みなのに落ち着かない毎日です。
家族の中で行事があると、当事者である本人よりまわりが忙しいんですよね。
なぜ?
まあ、そんなものなのかな?家族って。

利用している図書館は取り寄せや予約をネット対応してくれます。
今はどこでもそうなんだろうけど、先日やっとネット予約できるように登録してきました。
そして、いろいろ検索して予約してみた。
買うのを躊躇していた『シアター』も『キケン』も予約してみました。
……たぶん、借りられるのは、年末くらい?な予約数でした。
そのかわり、ちょっと読んでみたかったんだ~でも探すの面倒だったんだ~な本を簡単に借りることができて、ほくほくです。
料理本なんかは、借りてすぐに返してもいいし、もう一度みたいと思ったときにすぐ借りられる。
便利だなあ。
ただし、図書館に行くまでに車で15分からかかる=ガソリン代が痛いです。
ガソリン値上がったしね。燃費悪いし。
お天気もぐずぐず、体調も花粉症でぐずぐずなので、チャリは無理だしなあ。
そんな毎日です。

拍手にコメントにありがとうございます。
更新速度が落ちているのに……感涙。
新作SSだけじゃなくて、どのSSにも満遍なく拍手をいただけてるんです。
これってすごく作者冥利につきます。
だって、新作に拍手をいただけるのは、なかば当たり前のことだと思うんです。
新しいお話を読みにいらしてるんだから。
それなのに、前からあるお話にも拍手をしてくださる。
作品をかわいがっていただけてる、と思うんです。
本当にありがとうございます。
お返事は続きから。


3/13 咲夜さん>
初めまして。お気に入りに登録してくださっているなんて、とってもうれしいです!!ありがとうございます。そして、初コメントをありがとうございます。堂郁って、恋愛開始から全行動がまわりに筒抜け状態だったので、お初もきっとそうじゃないかな、と思いました。気づかないのは手塚くらいじゃないかしら?本人たちには、鬱陶しいことこの上ないけど、ほほえましい恋愛模様です。SS後、咲夜さんの想像と一致なんて、ちょっと楽しかったです。もしかして堂郁の行動パターンって万人にわかりやすい?それだけ王道なんでしょうね。書きながら照れますけど、笑。これからもお楽しみいただけるようなお話を書きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。コメントをありがとうございました。

3/15 ぴぐさん>
マイナスイオン……癒されますねえ。堂郁の恋愛において小牧と柴崎は、野球中継で欠かせない解説者みたいなものでしょうか。堂上さん、ふたりのことを気にしつつ、時々ぶっちぎれて後から頭をかかえていそうです。郁ちゃんはまったくふたりのことを気にすることはなさそうですけどね。いつもコメントをありがとうございます。
PR
管理人のみ閲覧可
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
絶賛応援中
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
亜生(あおい)
性別:
女性
自己紹介:
関東の片田舎に住む。
典型的 O 型人間。
せっかちなのにのんびりや。
好物はハチミツと梅酒。

カウンタ
メールフォーム
おすすめ
図書館戦争

図書館戦争文庫版

(コミックス)1
図書館戦争
LOVE & WAR




(コミックス)2
図書館戦争spitfire!

(CD、DVD)1
DJCD 関東図書基地広報課 第壱巻   第弐巻

DVD 図書館戦争
(CD DVD)2
実写版DVD

サントラ
(有川先生の本)1
(有川先生の本)2
(有川先生の本)3
(有川先生の本)4
(有川先生の本)5
ブログ内検索
"亜生(あおい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]