忍者ブログ
図書館戦争に愛を込めて☆熱く語らせていただきます。堂郁、手柴中心二次創作サイトです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
prev 04 next 06
75  90  88  87  86  84  85  80  81  79  78 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「 Gyum 」の眞咲鷹魅さんから『ぜったいやってくれるだろうバトン』をいただきました。
「やってくれるかな?」 「いいとも~♪」
ごめんね、バトン受け取るのが遅くなってしまって。
鷹魅さんがたくさんの方にバトンまわしてくださったので、その方たちの回答を拝見するのが楽しくってついつい遅くなってしまいました。

では、いざ!

【ぜったいやってくれるだろうバトン】 です。

 【ぜったいやってくれるだろうバトン】


■あなたの性格を一言!
大雑把。ほんとにざっぱです。

■薄い顔?濃い顔?
薄い顔。さびしい顔って言われたこともあるくらい。

■背はいくつ?
160 ぴったんです。

■自分の体で嫌なところは?
薄い上半身にがっちりした下半身。バランス悪いったらないです。

■あだ名は?
友人らからは「おばさん」と。
オフでは、名前でちゃん付け。

■異性の好きな髪型は?
手櫛で梳ける髪が好き。
短髪は苦手。怖いんです。

■背は何cmから何cmの人が好き?
初対面で魅かれるのは 180 以上。見上げる高さが好き。
でも「好き」になったら関係ないよ。

■趣味は?
乱読、お菓子作り、手芸。
ぼーっとすること。

■寂しいと思うときは?
家の中で家族の物音がしないとき。
特に夕方、いつもなら帰ってきてるのに、その日に限って遅かったりすると、玄関に座って帰りを待っちゃうくらい寂しくてだめ。
他人の時間と自分の時間の流れが違うと感じるとき。

■あなたが今一番したいことは?
部屋の片付け。これは切実!
特に洋服が溢れてて、一部屋つぶれてるから。
体型が高校時代から変らないので、その頃の洋服でも着れちゃうんだよ。

■あなたが今一番気になる事は?
自分の健康。
毎年どこかが壊れていく感じ。
これね、年といわざるを得ないんですが、今まだ倒れちゃうわけにいかないんで、笑。

■今年一番したい事は?
久々に上京したいです。

■喧嘩した時自分から謝れる?
家族間ならば、悪くてもよくても、喧嘩したら謝っちゃう。
自分が悪いときは、それからねちねち相手に迫る、笑。
でも、公だと自分が悪くなければ、絶対に謝らない。
頑固者とか融通が利かないって言われます。

■男女に友情はあり?なし?
ある、絶対にある!
なかったら、今の自分が存在しないくらい、男女間の友情はあったしあるから。

■理想は?
あくまでも追い続けるもの。
理想は夢とは違って、かなえるものじゃないと思う。
常に自分の前にあって、追いかけるもの、そして追いつけないものだから。

■理想の人と出会っていますか?
出会ってる。
ただ、一人で理想すべてを満足してる人には出会ってません。
一長一短あっての人だからねえ。

■恋愛と結婚は別ですか?
別。
恋愛は時と場所を選ばないけど、結婚は時と場所を選ぶから。
ただ、恋愛の延長線上に結婚という選択が存在すると思ってる。

■バトンを回してきたあの人<鷹魅さん>
しっかり自分の信念を持っている人。
大人なんだけど、女の子っぽさが見え隠れしてるってイメージです。
お会いしたら、ぎゅってハグしちゃいそうなくらい、ファンです♪

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

●絶対にやってくれるだろう。
●時間があればやってくれるだろう。
●やってくれるかもしれない。
●やってくれるかな?
●やってほしいな!

すみません、アンカーでお願いします。
ここまで、読んでくださってありがとうございました。

書いてみると、思うところ満載で、悩みつつな回答でした。
人生すぱっと答えなんて出せないもんだなあ、なんて思ったりしました。
PR
管理人のみ閲覧可
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
絶賛応援中
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
亜生(あおい)
性別:
女性
自己紹介:
関東の片田舎に住む。
典型的 O 型人間。
せっかちなのにのんびりや。
好物はハチミツと梅酒。

カウンタ
メールフォーム
おすすめ
図書館戦争

図書館戦争文庫版

(コミックス)1
図書館戦争
LOVE & WAR




(コミックス)2
図書館戦争spitfire!

(CD、DVD)1
DJCD 関東図書基地広報課 第壱巻   第弐巻

DVD 図書館戦争
(CD DVD)2
実写版DVD

サントラ
(有川先生の本)1
(有川先生の本)2
(有川先生の本)3
(有川先生の本)4
(有川先生の本)5
ブログ内検索
"亜生(あおい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]