忍者ブログ
図書館戦争に愛を込めて☆熱く語らせていただきます。堂郁、手柴中心二次創作サイトです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
prev 04 next 06
185  184  183  182  181  180  161  179  169  178  176 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から新しいお仕事です。
学校を卒業して初めてやってた仕事のお手伝いさんです。
もちろん会社は全然違うし、やってる内容も違う。
でも、あの雰囲気は変わらなくて、あっという間に時間が過ぎました。
帰宅してからも、ずっと考えてて、すごく楽しい!
久しぶりに専門書開いて、hex計算して、すごく楽しい!
やっぱりこの分野が好きだったんだと改めて自覚しました。
しかし、ブラッシュアップどころか錆で変色した頭脳は果たして復活できるのだろうか不安です。
「使い物にならなかったら速攻首にしてください」とお願いしてあるんですよ、笑。
それくらい不安ですが、頑張ってみます!

久々に朝の渋滞道をスクーターで走りました。
怖かった…
ちょっとでも車線のはじに寄ると、すぐに追い越そうとする車。
あまりに怖かったので、すり抜けせずに車線の真ん中を走りました。
原付じゃないんで、信号も車と一緒なのに、クラクション鳴らされるし…
車体も小さいから見えてないのか?
リーナさんも夾ちゃんもバイクに乗ってるんですよね?
気をつけてね~!!!
スピード云々より車に気をつけてくださいね。
そうそう、先日はいきなり前の車の窓からタバコが飛んできました。
この時期のライダーブルゾンは化繊だから、タバコの灰でも溶けたりするんですよ。
学生の頃、袖が燃えた経験があるので、背筋に悪寒が走りました。
うん、気をつけようね。

そして、今日はちょっと記念日でもあり。
いろいろいい日でした♪

昨日のカウンタの多さは手柴のせいかしら?
堂郁を up した日よりカウンタのまわりがよかったのです。
手柴はジレッとした感じが好きです。
みなさんはどんな手柴がお好きですか?

拍手パチパチありがとうございます!
コメントもありがとうございます!
お返事は続きに~


拍手コメントのお返事です。

18日 あささま>
門松が紙!驚きです。お正月は地方色豊かですね。そして、その地方が全部同じ風習かというとそうでもないことにもびっくりします。情報社会でどこでも同じ風景よりは、違っているほうがいいと思いました。あささんのコメントで「そうか!郁ちゃんが婚約した後だったんだ」と気づきました。うれしいけどちょっと寂しい気持ちだったんですね、柴崎は。堂郁とは違ったジレ感が手柴の真骨頂かな、と思っています。コメントをありがとうございました。体調を崩される方が多いので、気をつけてご自愛くださいね。

19日 はるみさま>
手柴好きさんに喜んでもらえて嬉しかったです。金沢の雰囲気が出てましたか?これまた嬉しかったです。堂郁とは違うじれったさの手柴ですが、これってふたりとも恋愛慣れしていないせいかなと思いました。柴崎も手塚も恋愛に関しては純粋だと思います。すごく嬉しいコメントをありがとうございました!

PR
管理人のみ閲覧可
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
絶賛応援中
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
亜生(あおい)
性別:
女性
自己紹介:
関東の片田舎に住む。
典型的 O 型人間。
せっかちなのにのんびりや。
好物はハチミツと梅酒。

カウンタ
メールフォーム
おすすめ
図書館戦争

図書館戦争文庫版

(コミックス)1
図書館戦争
LOVE & WAR




(コミックス)2
図書館戦争spitfire!

(CD、DVD)1
DJCD 関東図書基地広報課 第壱巻   第弐巻

DVD 図書館戦争
(CD DVD)2
実写版DVD

サントラ
(有川先生の本)1
(有川先生の本)2
(有川先生の本)3
(有川先生の本)4
(有川先生の本)5
ブログ内検索
"亜生(あおい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]