忍者ブログ
図書館戦争に愛を込めて☆熱く語らせていただきます。堂郁、手柴中心二次創作サイトです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
prev 04 next 06
76  74  73  72  70  71  69  68  67  64  63 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまです。
お盆真っ最中に帰省してきました。
渋滞は予想の範疇だったんですが、帰りの豪雨がはんぱないものでした。
ワイパーは利かない、雷はドンドンガラガラ、眩しいほどに光り鳴ってました。
久々に怖かったです。
家に着いたとき、身体が強張っていて、妙に痛かったです。

お盆が明けたとたんに、寒いくらいに涼しくて、夏バテの身体にいいんだかなんだかって感じです。
涼しくなったからって急に食べられませんからね。
これで残暑来たら、うわあ、倒れますってば。

そんなこんなで元気だと…言いたかったんですが…
盆前に書き上げて寝かせていたオンラインアンソロ原稿をぽしゃりました。
書き上げた時はすっごく満足して、自画自賛したんですが。
改めて読み直すと、ちょっと違くね、って感じで。
そう思うともうだめで、あっさりと、さっくり、斬りました。
なので、もう一度最初から書きます。
冗談で主催者さまに「夏休みの宿題ですね~」なんて言っていたのが、本当に夏休みの宿題になってしまった、汗。
ああ、言霊ってあるんだ、恐ろしや~。
そういう事情で、もうしばらく開店休業状態が続くかと思われます。
生温かく見ててくださいね。

青さん、ばとん、受取りましたよ~
面白そうなので、宿題が終わったら、やってみます。

留守の間も、お越しいただきありがとうございました。
コメントやメッセージを残してくださって嬉しいです。
拍手もたくさんありがとうございました!
メルアドのあった方にはメールいたしました。
13日~17日までのお返事は続きに。

コメントのお返事です。

13日 ひじりさま>
ようこそお越しくださいました。郁ちゃんのタダ漏れ案件は周知の事実で、大人な集団の方たちは聞こえぬ振りをしてくださってると思います。気の毒といえば気の毒だけど、きっとそれはどこかにメモられて、飲み会のいいネタになっているのではなかろうかと憶測しています、笑。楽しんでいただけてよかったです。コメントをありがとうございました。!

14日 ハピパラさま>
こんにちは。郁ちゃんを愛でていただいてありがとうございます。星空は、あの吸い込まれそうな深さが好きです。昔よりずいぶん夜空が明るくなったと思います。星も一生懸命輝いているだろうに、その光を受け取ることができません…悲しいです。天文台もいいですね。視力がよくないので、星団とか星雲は望遠鏡でないと見えません。ステキと言っていただけてこちらこそ嬉しかったです。コメントをありがとうございました!

拍手コメントのお返事です。

13日 ユラノさま>
労わりのお言葉、ありがとうございます。暑い暑いと思っていたら、お盆明けたらこの涼しさ!でも、まだ残暑ありそうですから、お互いの体調管理には気を配りましょうね。楽しんでいただけているようで嬉しかったです。コメントをありがとうございました!

16日 16時前「綿あめとくわばらと海老天」の方>
毬江ちゃん、以外にそういうことはあっさりやりそうですね。小牧も照れもせずすんなり受け入れそう。堂郁はマネしようとして、お互いに玉砕しそうです。私的設定では、教えたのは兄慧です。すっごくちっさな手塚を自分にしがみつかせておまじないだよって教えたという。手塚両親のご両親はどちらも由緒正しきお家って雰囲気がします。食堂だと小鉢とか小皿とか好きに取れるんですよね。そうか、海老天追加という手があったか…と思いました。楽しいコメントをありがとうございました。!

16日 17時前「七夕手塚の願い…」の方>
あははは。そうか、手塚はそんなお願い事があったんですね~バディを組むのも大変なんですね。つい本音を書いちゃって、後からめちゃくちゃ後悔なんですね。ご機嫌取りに、デザートバイキングご馳走するといいよ、と思いました。コメントをありがとうございました。!

17日 メジロンさま>
郁ちゃんかわいいですか?よっしゃー!嬉しいです、そう言っていただけて。堂郁はどちらも無意識天然無自覚さんなので、ラブラブもだだ漏れだと思います。だからこそ、特殊部隊大人の集団は、温かく見守ってくれているのだと思います。暖かなコメントをありがとうございました!
PR
管理人のみ閲覧可
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
絶賛応援中
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
亜生(あおい)
性別:
女性
自己紹介:
関東の片田舎に住む。
典型的 O 型人間。
せっかちなのにのんびりや。
好物はハチミツと梅酒。

カウンタ
メールフォーム
おすすめ
図書館戦争

図書館戦争文庫版

(コミックス)1
図書館戦争
LOVE & WAR




(コミックス)2
図書館戦争spitfire!

(CD、DVD)1
DJCD 関東図書基地広報課 第壱巻   第弐巻

DVD 図書館戦争
(CD DVD)2
実写版DVD

サントラ
(有川先生の本)1
(有川先生の本)2
(有川先生の本)3
(有川先生の本)4
(有川先生の本)5
ブログ内検索
"亜生(あおい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]