忍者ブログ
図書館戦争に愛を込めて☆熱く語らせていただきます。堂郁、手柴中心二次創作サイトです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
prev 04 next 06
104  102  101  100  99  96  95  94  93  91  75 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中秋の名月を楽しまれましたか?
あいにく、こちらでは曇り空、月に叢雲です。
月に住むうさぎは、こんな夜は餅つきもせずにのんびり過ごしているのでしょうか?笑。

お月見団子を作り、栗おこわと豚汁(けんちん汁より豚汁がいいとリクされた)の晩御飯で無月を愛でました。
月見団子のみたらしあんは、夾ちゃんの感想を参考に、砂糖+1しょうゆ-1したら、グッドバランスでした。

拍手をありがとうございます。
メルアドのあった方にはメールいたしました。
今時点までに頂いたコメントへのお返事は続きに~

拍手のお返事です。

12日 22時ごろ けいさま>
9・11は本当に遠い地のことで、今でも信じられない気持ちです。ライブでご覧になったのですね…友人は「映画のCMかと思った」と言ってました。それくらいリアリティがあったんです。犠牲になった方々の想いが昇華されていくといいと思います。コメントをありがとうございました!

13日 7時ごろ 結憂さま>
おはようございます。平和ボケしないように、心のどこかに覚えていてくださいね。こういう話題をちゃんと受け止めてくれる結憂さんなら、きっと平和ボケしないんじゃないかなって思います。「縛り」と聞くとなんとなくイヤラシイんですが「結び」と聞くときれいに感じるから不思議ですよね。覚えておくと便利な結び方ですよ。身長の話は、あまりに当てはまりすぎて、笑。楽しんでいただけてよかったです♪またどこかのお茶会でお会いできますように。コメントをありがとうございました!

13日 15時45分ごろ ハピパラさま>
うわあい、ハピパラさんに褒めてもらった~♪ありがとうございます。ほっぺをつつくほど初々しいのか、堂上教官!と思ったんですが、いちゃつくにはいいかなと思いまして。ほら、玄関で脱がさないと、風呂場への廊下がびちゃびちゃになっちゃうじゃないですか。趣味と実益を兼ねた堂上教官の判断です、笑。ついでに姫抱っこも。冷えた身体も温かくなるはずです!コメントをありがとうございました!


コメントのお返事です。

12日 けいさま>
ものの見事にひっかかった郁ちゃんです。素直だから、一番最初のを覚えちゃうんだと思います。飲み込みは早そうですし。
こんなところに書くのもなんなんですが…実はけいさんのサイトにリンクのお願いをしようと伺ったら、ちょうど閉鎖の記事を拝見しまして、驚いてしまって、コメントも残せずに帰ってきてしまいました。けいさんのサイトにお邪魔していたんですが、ブラウザの影響で、あの動画に邪魔されて、記事が読めずにいたのです。それが外されて、記事が全部読めると思ったのに、すごく残念です。お考えになってのことなので、今は「ありがとうございました」と「お疲れさまでした」を送らせていただきます。
あとね、確かけいさんだと思ったんですが…「七瀬ふたたび」のお話を茶会でされませんでしたか?NHK 木曜夜8時~のドラマ枠で、「七瀬ふたたび」が放映されます(10/9~)。今放映中の「キャットストリート」の後です。時代設定は現代に差し替えられたようです。少年ドラマシリーズの多岐川さんのはあまり覚えがないので、今度のドラマはしっかり見ようと思っています。ああ、このお話されたのがけいさんでなかったら、すみません。物覚えの悪いやつ、と笑ってください。
コメントをありがとうございました!


13日 iii さま>
オリバー・ストーン監督の作品ですよね。予告だけで「まともに見れない」と思って見なかった作品です。それって現実から目をそらしてるってことになるんですが、どうしても見れなかった。すごく複雑だけど、いつか見れたらいいなと思っています。iii さんも忘れないでくださいね。コメントをありがとうございました!

14日 夾ちゃんへ>
えへへ、喜んでもらった。よかった~。堂上りんごはおいしいと思います。小ぶりだけど、笑。気にしないでくださいね。お気軽に残してもらったほうが、すごく嬉しいので。コメントをありがとうございました!
PR
管理人のみ閲覧可
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
絶賛応援中
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
亜生(あおい)
性別:
女性
自己紹介:
関東の片田舎に住む。
典型的 O 型人間。
せっかちなのにのんびりや。
好物はハチミツと梅酒。

カウンタ
メールフォーム
おすすめ
図書館戦争

図書館戦争文庫版

(コミックス)1
図書館戦争
LOVE & WAR




(コミックス)2
図書館戦争spitfire!

(CD、DVD)1
DJCD 関東図書基地広報課 第壱巻   第弐巻

DVD 図書館戦争
(CD DVD)2
実写版DVD

サントラ
(有川先生の本)1
(有川先生の本)2
(有川先生の本)3
(有川先生の本)4
(有川先生の本)5
ブログ内検索
"亜生(あおい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]