忍者ブログ
図書館戦争に愛を込めて☆熱く語らせていただきます。堂郁、手柴中心二次創作サイトです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
prev 04 next 06
136  131  134  118  130  127  126  125  124  123  122 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団を干した日は寝るのがすごく楽しみです。
ほかほかだし、おひさまのにおいが気持ちいい。
私は家族の中で一番、寝てるときの体温が高くて、すごい汗っかきなので、朝起きると布団から湯気があがります。
冗談じゃないんだってば!
ちょうど今の季節の朝もやとよく似てるよ、と妹に言われたことがあります。
山の中に住んでいるので、朝家族を車で送っていくんですが、ちょうど朝日が当たる時間で、露がびっしり降りた稲わらや草がきれいです。
今夜も楽しみです♪

そうそう、今夜はオリオン座流星群の極大日らしいです。
星に願いを~あったかくしてご覧くださいね。

あちこちでオガゼーが増殖中、うふふ~。
図書館戦争のいいところは、サブキャラが多彩だってこと。
サブキャラスキ~な私はそんなところにも魅かれたんだと思います。
今旬なのは、やっぱり緒形さんでしょう。
おじさま、というにはまだ若いけど、素敵な紳士です。
進藤さんと絡むことが多いのも楽しい。

拍手やコメントをありがとうございます。
いつもこっそりお邪魔してこっそり拝見しているサイトさまにコメント残したいなあ、と気持ちに余裕も出てきました。
コメントを書くのって、すごく勇気がいるので、SS 書くよりずっと時間がかかります。
しかも、コメントは考えながら打つから、すごく時間がかかる。
きっと、コメントを残してくださるみなさんも時間をかけてくださっているんだろうと思います。
だから、いただいたコメントは宝物です。
メルアドのあった方にはメールいたしました。
お返事は続きにて~

拍手コメントのお返事です。

18日 けいさま(ふたつ分です)>
見ていただけました?自サイトでは、ハロウィン前後に公開しようかと思ってます。そうすれば、オーフェスに行ってくださる方増えるかな~と思いまして。マントはたっぱないとねえ…堂上教官ごめんなさいでした。ハロウィンも日本での市民権を得たようで、コスプレしてるところ増えました。けいさんもぜひ♪コスプレでおいでくださいね~(こういうとき絵師だったら、スナップ写真って描けちゃうんでしょうね…絵心がないのがすごく悲しい)コメントをありがとうございました!

20日 リーナさま>
こちらこそ「楽しい」バトンを回して下ってありがとうございました。利き手じゃない手を使うことなんて、まずありえないことでしたから、面白かったです。筆だとごまかせるかな~と思ったんですが、そうでもなくて、ただただ下手でした。拍手お礼の小劇場は、テンポよくくすりと笑える、をコンセプトにお送りしてます、笑。あのぽつりはねえ…手塚って、郁と同じ新人だけど自分の方がいろいろ上だと思ってたじゃないですか。でも、だんだん郁の能力や自分の能力を理解して、郁も認めていく。なのに、なぜか回りがかまうのは郁ばかりで、自分はほっぽっとかれることが多い。「できる子は褒められておしまい」「できない子は教えて励まして褒めておしまい」のできる子だから、手塚は。そうなるとちょっと寂しいんですよ。「俺もちょっとはかまって」って。きっとそれがもれちゃったんだと思います。またどこかでお会いしたいですね。そのときは遊んでやってください。コメントをありがとうございました!

コメントのお返事です。

20日 くろうささま>
初めまして。柴崎は郁が堂上教官から昇任試験対策を受けてるって知って、なにかと用事を見つけては特殊部隊事務室へ通ってると思います。それに彼女だったら、ちょっと見ただけでふたりの間になにがあったか想像することも容易そうです。特殊部隊の先輩方はできた方たちです。郁の気持ちの動揺は、この時期激しいと思います。でも、カミツレを見るたびに、稲嶺司令のこと、図書隊のこと、自分が守ろうとしているもの、そんなもろもろが浮かんで、気持ち切り替えてると思います。それに切羽詰ってると思うんですよ。本当に真剣にやらないと危ないって。これは堂上さんも一緒で、とにかく必死だったと思います。だからあえて、ふたりっきりになれる場所じゃなくて、事務室の空き机で個人授業してたんだと思いますよ。鋭い視察をありがとうございます。コメントを拝見したとき、どきっとしちゃいました。これからも楽しんでいただけるように頑張ります。コメントをありがとうございました!
PR
管理人のみ閲覧可
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
絶賛応援中
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
亜生(あおい)
性別:
女性
自己紹介:
関東の片田舎に住む。
典型的 O 型人間。
せっかちなのにのんびりや。
好物はハチミツと梅酒。

カウンタ
メールフォーム
おすすめ
図書館戦争

図書館戦争文庫版

(コミックス)1
図書館戦争
LOVE & WAR




(コミックス)2
図書館戦争spitfire!

(CD、DVD)1
DJCD 関東図書基地広報課 第壱巻   第弐巻

DVD 図書館戦争
(CD DVD)2
実写版DVD

サントラ
(有川先生の本)1
(有川先生の本)2
(有川先生の本)3
(有川先生の本)4
(有川先生の本)5
ブログ内検索
"亜生(あおい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]