忍者ブログ
図書館戦争に愛を込めて☆熱く語らせていただきます。堂郁、手柴中心二次創作サイトです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
prev 04 next 06
293  292  291  290  289  288  287  286  167  285  284 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

すっかりご無沙汰いたしました。
みなさま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

年末はバイトに勤しんでいました。
昨年の冬ほど忙しくなかったのは、それほど量がなかったためなのか?
それとも、夏で経験値をあげたためなのか。
仕事自体は想定内でした。
しかし、早出の日数が増えた弊害までは想定外だった……
冬場の一時間って、こんなに激しい気温差があったんですね。
寒いのなんのって!!!
路面凍結は免れたものの、カイロしょってんのに、凍りそうだった。
そして、それは激しく体力を消耗させてくれました。
朝ごはん食べて出勤して、いきなりおなかがグーですよ、笑。
気が張っていたせいか、風邪は引かずに無事仕事終了しました。

すっかり冷え切った身体で、お正月初売りに出かける気など起こるはずもなく……
でも「欲しいなあ」と思っていたポメラはGETしてきました。
近頃、ガンコになったPCだと、起動するまで異様に時間がかかったりしていて、PCを開けるのが億劫になっていたんです。
これで、SSやらメモをさくさく書き留めることができる、にっこり。
少しは更新頻度upにつながるといいと思っています。

そんなこんな亜生ですが、どうぞ今年もお付き合いいただけたら嬉しいです。
ジャンル替えする気は今のところありません。
のんびり本館と図書館戦争の世界を楽しんでいきます。

更新もなく、つぶやきもなかった年末年始なのに、拍手をたくさんありがとうございました。
季節色SSにわりと拍手が多かったのは、やっぱりみなさん季節感を求めていらっしゃるのかな?と推察。
これからだと、やっぱりバレンタインものがご希望なのかしら?
といろいろ考えています。
PR
管理人のみ閲覧可
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
絶賛応援中
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
亜生(あおい)
性別:
女性
自己紹介:
関東の片田舎に住む。
典型的 O 型人間。
せっかちなのにのんびりや。
好物はハチミツと梅酒。

カウンタ
メールフォーム
おすすめ
図書館戦争

図書館戦争文庫版

(コミックス)1
図書館戦争
LOVE & WAR




(コミックス)2
図書館戦争spitfire!

(CD、DVD)1
DJCD 関東図書基地広報課 第壱巻   第弐巻

DVD 図書館戦争
(CD DVD)2
実写版DVD

サントラ
(有川先生の本)1
(有川先生の本)2
(有川先生の本)3
(有川先生の本)4
(有川先生の本)5
ブログ内検索
"亜生(あおい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]