忍者ブログ
図書館戦争に愛を込めて☆熱く語らせていただきます。堂郁、手柴中心二次創作サイトです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
prev 04 next 06
126  125  124  123  122  115  121  119  120  117  116 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

etc.」の萬田さんからバトンいただきました!
タイトルがふたつあるんですけど、まマがふたつ名でやっていたので、それに倣ってふたつ名で。

でね、キャラ指定が「堂上教官」なんだよ~。
堂上さんを愛しちゃえって、そりゃあ無理だ(あっさり)。
でも、まあ、頑張ってみまっす!

では!

【キャラ指定バトン】 & 【愛してるんだけどバトン】 です。


【キャラ指定バトン】 & 【愛してるんだけどバトン】

タイトルはどっちか好きな方選んでって書いてあったけどあえてふたつ名で。
キャラ指定は「堂上教官」で。   

ルール

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


●初めて出会った場所は?
小説:図書館戦争!

●何処に萌を感じる?
突っ走ってしまいそうになって、走り出した一歩目でぴたっと止まるところかな。
すごく熱い男なのに、冷めようとしているところとか?

●M?or S?どっちでいて欲しい?
郁ちゃんに対しては S!
小牧に対しては M !

●どんなしぐさが萌?
アニメの稲嶺司令奪還のとき、出動のために廊下をカツカツ歩いてるところ。
気持ちが先走ってるのに、必死に堪えてるところが好きだな。
眉間に皺寄せてるのに、平気な顔してるとこ。

●嫌いなところは?
一歩引いちゃうところ。
男なら押しちゃえって思っちゃう。
でも、そこがいいって気もする。だから、嫌いなところは基本ない。
男共、教官を見習うがいい!

●望んでいることは?
いつかリミッターぶっちぎって、気持ちオンリーで郁ちゃんとぶつかって欲しいなあ。
自分>郁となってくれるときもあったらいいなと思う。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
そりゃもう、小牧!
どんどん絡んで!絡んで!

●この子を書くときに特に主張して書くところは?
走り出しそうな気持ちを抑えるように、一呼吸入れます。
郁ちゃんと絡むときは、目上目線で、小牧と絡むときは年下目線で表現しようと思ってます。
特殊部隊でのいじられ方は、もうオモチャ以外のなにものでもない、笑。

●学ランとブレザーどっちを着てほしい?
学ラン!
できるなら、長ランがいい!
学帽も似合いそうだよな~旧制高校の制服とか似合いそうだ。
文明開化、鹿鳴館、こんな時代背景が似合うと思う。

●私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
デートならジーパン。あっ、ストレートね。
寮ではジャージ。私的にあの短パンは好きくないので。

●結婚したい?
パス、笑。
たぶん、私の思考回路を先回りされて、ぶつかりそうなんだよね。
こじれると、お互いに糸口が見つからなくて悶々としちゃいそう。

●最後に愛をどうぞ
ステキなおじさまになってね♪
郁ちゃんといつまでもお幸せに~

●回したいヲタさんをどうぞ

二度目のバトンで、へろへろになって落としちゃった~ってことで、
アンカーにさせてください!

まマ、バトン回してくれてありがとね。
ごめんね、あんまり「愛」の感じられないバトンになっちゃって…
でも、堂上さんいてこその図書戦だから、と思ってるから!
PR
管理人のみ閲覧可
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
絶賛応援中
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
亜生(あおい)
性別:
女性
自己紹介:
関東の片田舎に住む。
典型的 O 型人間。
せっかちなのにのんびりや。
好物はハチミツと梅酒。

カウンタ
メールフォーム
おすすめ
図書館戦争

図書館戦争文庫版

(コミックス)1
図書館戦争
LOVE & WAR




(コミックス)2
図書館戦争spitfire!

(CD、DVD)1
DJCD 関東図書基地広報課 第壱巻   第弐巻

DVD 図書館戦争
(CD DVD)2
実写版DVD

サントラ
(有川先生の本)1
(有川先生の本)2
(有川先生の本)3
(有川先生の本)4
(有川先生の本)5
ブログ内検索
"亜生(あおい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]