忍者ブログ
図書館戦争に愛を込めて☆熱く語らせていただきます。堂郁、手柴中心二次創作サイトです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June bride は幸せになれる。
これって、アメリカでは学校の卒業式が六月に行われて、その昔は結婚して housewife になるのが当たり前だったから、卒業と同時に June bride になるのが女性の最高の幸せだったことに由来しているそうです。
愛と青春の旅立ちもそうだったね。

なんとなくなんですが、郁ちゃんは June bride だと思います。
絵描きさんのサイトでいくつも素敵なマーメイドドレスを見ましたし。
きっと堂上さんが郁ちゃんのお母さんに気を使ったんだと思う。

幸せになるためのおまじないです。

『Something Four』
郁&柴崎   幸せになってよ?幸せになるわよ!

PR
六月一日……衣替えでしたね。
暑くないし、蒸さないので、未だに長袖着用です。

私が経験した衣替えは、長袖シャツが半袖シャツになるくらいでした。
冬服と夏服の両方があるがっこに結構憧れました。

夏服になるとなぜか気になるのが、胸元です。
開襟だし、クールビスになってから男性もノーネクタイで第一ボタンがばりんちょだし。

今回もR18でお願いします。
内容とそこからつながることがやっぱり大人な方にわかっていただきたいということで。

『Waffle Vol.2』 R18
郁+α   別冊Ⅰ   気をつけなくっちゃ!
風の爽やかさに誘われて外に出たら、じりじりとお日さまに焼かれました。
晩春だとばかり思っていたら、すっかり初夏でした。

住んでいる場所が場所(公共交通機関はバスのみ、それも駅発最終7時)なので、めったに飲みに出ることはありません。
ってか、飲んだら迎えに来てもらうしかない。
タクシーだと一葉さんが飛んでいく。
お酒は好きなんだけどね、笑。

ふと飲み会の帰り道を想像してしまいました。
邦題は『薫風(くんぷう)』
好きな言葉の一つです。

『fragrant breezed』
堂上班+柴崎   内乱~危機   いいわねえ。
日によっては夏のような暑さです。
春は待って待って、あっという間に過ぎてしまうんですね。

毎年、GW の前週に新聞折り込み広告で「国営ひたち海浜公園」のチラシが入ります。
ここ数年、一面のネモフィラの画像です。
私は本物のネモフィラを見たことはまだないんですが、実際に見に出かけた方のお話だと「一面青、青」だそうで。
英名『baby blue eyes』も納得。

きっとこのチラシを見た郁ちゃんはふと呟くんだろうな、と思って書きました。
短いです。


『Nemophila の 蒼宮』
堂郁   結婚時代   どこもかしこも、ぜんぶ青!
青空にほんわり浮かぶ満開の桜はどこか清々しくて可憐な感じですが、暗闇にぽっかり浮かぶ桜は妖艶な雰囲気を隠しています。
桜って、一日の中で何度もその表情を変えます。
太陽の光に揺れる桜も好きだけど、夜桜も美しいです。

それに、真昼間のお花見ってなんとなく健全にしなくちゃいけない気がして、とても酒をかっ食らうなんてできません。
その点、夜桜の花見はちびりちびりでもごくごくでもお酒が欲しくなります。
特殊部隊の花見は……きっと夜だよね、笑。


『fairy of the night cherry blossoms』
堂郁   戦争~内乱   その香りを抱きしめる。
絶賛応援中
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
亜生(あおい)
性別:
女性
自己紹介:
関東の片田舎に住む。
典型的 O 型人間。
せっかちなのにのんびりや。
好物はハチミツと梅酒。

カウンタ
メールフォーム
おすすめ
図書館戦争

図書館戦争文庫版

(コミックス)1
図書館戦争
LOVE & WAR




(コミックス)2
図書館戦争spitfire!

(CD、DVD)1
DJCD 関東図書基地広報課 第壱巻   第弐巻

DVD 図書館戦争
(CD DVD)2
実写版DVD

サントラ
(有川先生の本)1
(有川先生の本)2
(有川先生の本)3
(有川先生の本)4
(有川先生の本)5
ブログ内検索
"亜生(あおい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]